きょうゆう印刷株式会社
同人誌印刷、同人印刷なら「きょうゆう出版」に
おまかせください。

0120-498-80303-5579-8798)定休日:日・祝

スタッフブログ

来社入稿のご案内

来社入稿スタッフ 山本 の記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。
きょうゆう出版スタッフ山本です。

本日はご来社でのご入稿についてご説明させていただければと思います。

実際に用紙や加工サンプルを見て触ってお打合せしたい時や
「メールや電話ではなく口頭で話した方が伝えやすい!」という時など
きょうゆう出版では来社でのご入稿を歓迎しております。

平日9:00~17:30の間はスタッフが常駐しておりますので事前のご予約は必須ではありませんが、
事前にご連絡をいただいた方が何かとスムーズにご案内できるかと思います。
ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

来社先:新宿区山吹町332-6
協友印刷株式会社4F きょうゆう出版事業部
(東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 2番出口 徒歩5分)
(東京メトロ東西線 神楽坂駅 矢来町出口 徒歩8分)
TEL:03-5579-8798

 


 

【来社入稿の流れ】

 

・受付

お申込書と原稿(アナログ原稿またはメディア)をお持ちください。
お申込書を用意されていない場合、弊社で作成させていただきます。

 

・仕様の確認

納品先、納品日、数量、寸法、ページ数や順番、用紙の種類、加工等……仕様の確認を行います。

 

・原稿データチェック

弊社スタッフが原稿データのチェックをいたします。

 

・お見積り

仕様に沿ったかたちでお見積りを算出します。

 

・お支払い方法

現金でのお支払いが可能です。領収書を発行いたしております。
またクレジットカード決済、請求書の発行も状況に応じて可能ですので、スタッフにご相談いただければと思います。

 


 

【ご入稿時の注意点】

アナログ原稿の場合、ノンブルの配置をお願い申し上げます。
また原稿の裏にもノンブルを記していただけますと、乱丁が確実に防げますのでご協力お願い申し上げます。

データ入稿の場合、メディアに入れるのは原則原稿データのみにしてください。
不要なデータが入っていますと、トラブルの元になります。
またデータの消失等、責任を負いかねますので、必ずバックアップをお取りくださいますようお願い申し上げます。

 


 

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご相談、ご利用お待ちしております。

↑